ヨットマンのお手軽レシピ2012年06月03日 08:45

①鍋にお湯を沸かします。
②さっと、「あら」を湯通しします。
③白っぽくなったら、水に取ります。
④丁寧に、うろこを取ります(食感に影響が出ます、ヨットを磨くように心を込めて、「あら」を綺麗にします-笑)!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gracias.asablo.jp/blog/2012/06/03/6466858/tb