2012最終レース2012年12月09日 23:39

もう一枚。。。
「男前Sailing」だったねw!

2012最終レース2012年12月09日 23:38

お疲れ様でしたw

2012最終レース2012年12月09日 23:32

オ-ナー:「賞金の¥30000-は、上下架費にするからねっ!」
私:「・・・笑っ・・・」

2012最終レース2012年12月09日 23:29

副賞の「ドラフト ワン」は、ゲストクンに持って帰って頂きました。。。
懲りずに、次回も参加してねw!