2012最終レース ― 2012年12月09日 23:40
2012最終レース ― 2012年12月09日 23:39
もう一枚。。。
「男前Sailing」だったねw!
「男前Sailing」だったねw!
2012最終レース ― 2012年12月09日 23:38
お疲れ様でしたw
2012最終レース ― 2012年12月09日 23:32
オ-ナー:「賞金の¥30000-は、上下架費にするからねっ!」
私:「・・・笑っ・・・」
私:「・・・笑っ・・・」
2012最終レース ― 2012年12月09日 23:29
副賞の「ドラフト ワン」は、ゲストクンに持って帰って頂きました。。。
懲りずに、次回も参加してねw!
懲りずに、次回も参加してねw!
最近のコメント