ヨットマンのお手軽レシピ ― 2012年08月29日 00:03
よく冷えた、「夏なすびの煮浸し」です。。。。
「かっつぉ節」を振り掛けましょう!
ビールが美味しいです(笑)!!!
おつまみ2品が30分位で出来上がり!
食費300円掛かっていないのではないでしょうか・・・。
勿論、ビール代を除いてです(笑)!
「かっつぉ節」を振り掛けましょう!
ビールが美味しいです(笑)!!!
おつまみ2品が30分位で出来上がり!
食費300円掛かっていないのではないでしょうか・・・。
勿論、ビール代を除いてです(笑)!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://gracias.asablo.jp/blog/2012/08/29/6557957/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。