ヨットマンのお手軽レシピ ― 2012年08月28日 23:52
高野豆腐の煮汁も、基本は、酒:みりん:醤油:=1:1:1でOKです。
ざらめや、味の素はお好みで(笑)。
ざらめや、味の素はお好みで(笑)。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://gracias.asablo.jp/blog/2012/08/28/6557945/tb
このエントリのトラックバックURL: http://gracias.asablo.jp/blog/2012/08/28/6557945/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。